恵蔵 yokohama'66

アクセスカウンタ

zoom RSS MICHIKUSA.

<<   作成日時 : 2011/01/25 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そば処「味奈登庵」山下店 横浜市中区山下町45

仕事を終えてオフィスビルのエントランスを出ると奥さんが微笑みかけていた・・・
奥さんが迎えに来たということは、そう、「今晩は外食ですよ」の合図なのです
2人で山下公園方面へ少し歩いて、ご贔屓のお蕎麦屋さん「味奈登庵」へ
ココは市内に15店舗ほど出店するそば処で横浜市民なら誰でも知っている

画像


画像


きのこの天ぷらをつまみに”とりあえず”瓶ビールでカンパーイ!
第3のビールしか飲まなくなったため何となくホンモノBEERに違和感・・・(笑
〆はこれしか注文したことがない定番の「玉子とじ蕎麦」と「とろろ丼」です
奥さんもちょっと家事をひと休み、ご馳走さまでした



ホテルニューグランドに寄り道して、優雅で格式のあるおトイレをご拝借
「華麗なる一族」とは対極に生息する私たちには縁のない立派なホテルですね

画像




noizo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MICHIKUSA. 恵蔵 yokohama'66/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる