恵蔵 yokohama'66

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO KISSATEN.

<<   作成日時 : 2015/12/22 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

南青山のエルグレコ、日本橋のロータス、上野のぶるっくす、西日暮里のパルク

画像




まだ知らない喫茶店を探究するよりも気に入った居心地の良い場所へと足が向く

画像



最近は勝どきや門前仲町、千駄木への訪問も多いので、新たなお気に入りを
昭和の香りが漂う喫茶店にいると、すっかり時間を忘れて寛いでしまいますね・・・


noizo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

最近は東京散歩のブログまで進出ですね。
コーヒー大好きなので思わず、
惹きこまれちゃいました。

これからもブログ楽しみにしております!
hey-hey-yos
2015/12/23 21:37
ホントご無沙汰しています。

休日の散歩ならかなりご機嫌なんですが、
仕事中なもんで喫茶店でパソコンと睨めっこです。
あと、スタバとか心底苦手なもんで・・・

来年も宜しくお願いします、よいお年を。
noizo
2015/12/25 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO KISSATEN. 恵蔵 yokohama'66/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる