恵蔵 yokohama'66

アクセスカウンタ

zoom RSS HANAYA.

<<   作成日時 : 2016/01/02 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2016年1月1日今年初の喫茶店は成田山新勝寺にほど近い「華や」さんです
参道に軒を連ねる鰻やではなく、先ずは珈琲とサンドイッチをいただきました
華やさんの玉子サンドの美味さは衝撃的でした・・・

画像


年末年始休暇もあと1日・・・、例年より慌ただしく過ぎていく正月三が日です

今年もよろしくお願いします。


noizo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本年も宜しくお願い致します。

今年もカフェブログを、
楽しみにしております。
hey-hey-yos
2016/01/03 17:27
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

横浜ブログからすっかりグルメやカフェブログになってしまいましたが、横浜生活のブログもアップできるよう不退転の決意をもって臨む所存です(笑

hey-hey-yosさんのブログもどんどんアップして下さい。
noizo
2016/01/07 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
HANAYA. 恵蔵 yokohama'66/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる